シェアオフィスの片隅からみえること徒然
品川区・大井町のシェア&レンタルオフィスMICANのブログです。 品川区での創業支援・地方からの首都圏進出・地方活性化を目的に、地方と首都圏の架け橋になるべく!活動しています。
品川区・大井町情報(観光・くらし)

5/15-16静岡産直マルシェin大井町☆彡ご参加ありがとうございました!

こんにちは!東京大井町シェア&レンタルオフィス貸会議室MICANスタッフ山崎です 。

「静岡にある美味しいもの・魅力あるものを首都圏の人にもっと知ってほしい」 

というコンセプトで行われた静岡産直マルシェin大井町。

「静岡にある美味しいもの・魅力あるものを首都圏の人にもっと知ってほしい」 

多くの方にお越しいただき、今回も大盛況で終わることが出来ました!

本当にありがとうございました!

今回は先日行われた静岡産直マルシェの様子を

少しだけご紹介します。

静岡産直マルシェin大井町2021

当日は雨の予報・・・とはいえほとんど降られずに済みました(ホッ!)

出店者の皆さま、本当にありがとうございました!

静岡の地酒といえば【花の舞】。

女性に人気の微炭酸のお酒も今回販売しておりました。

見た目もおしゃれでいいですよね!

↑勢いがあっていいですね~!

静岡のお茶。こんなにたくさん種類があるんですね~

黄金色の八十八夜・・・とってもプレミアムですね。

毎回大人気の静岡のマグロ。今回も大盛況でした♪

味噌といえば名古屋。お菓子も今回人気でした。

静岡直産マルシェにかける想い

静岡産直マルシェin大井町駅前。

最初は数店舗の出店でしたが
最近では多くの店舗様にご協力いただき
週末の駅前の名物ともなっています。

産直マルシェは

【東京と地方の架け橋】をめざす私にとって
ライフワークとなっています。

静岡にある美味しいもの・魅力あるものを

首都圏の人にもっと知ってほしい!

という想いで始まった 静岡産直マルシェ。

今回多くの方にご協力いただき

成功させることが出来ました。

本当にありがとうございました!

地方と東京をつなぐ架け橋に
人と企業をつなぐお手伝いを

シェア&レンタルオフィスMICAN