シェアオフィスの片隅からみえること徒然
品川区・大井町のシェア&レンタルオフィスMICANのブログです。 品川区での創業支援・地方からの首都圏進出・地方活性化を目的に、地方と首都圏の架け橋になるべく!活動しています。
MICANイベント報告

【開催報告】MICANカジュアルビジネス交流会

こんにちは!東京大井町シェア&レンタルオフィス貸会議室MICANスタッフ森山です。

11/24にMICANカジュアルビジネス交流会を開催しました。参加者は14名。
今回は、国際プリン協会会長プリンのりゅうへいさんが、静岡のみかんジュースを使ったMICANオリジナルプリンと静岡の食材でおでんを作ってくださいました。

プリンでありがとうを伝える『サンクスライフデー』についてお話しするりゅうへいさん

その他にも、うなぎパイで有名な春華堂さんのconeriと静岡の地酒「花の舞」も美味しく頂戴しました。

サクサクのパイをディップに付けて食べて、美味しさも倍増♪止まらなくなりますよ

MICANビジネス交流会では、はじめに参加者みなさんに自己紹介をしていただき、そのあとお食事を食べて、飲みながらざっくばらんに交流していただく流れとなっています。

今回も様々な業種の方が集まりました。かしこまったビジネス交流会ではなく、カジュアルに交流できるのが特徴です。ぜひ、一度遊びに来てくださいね!