新型コロナウイルス感染防止に係る対応についてー入室に当たっての注意事項ー

【入室時のお願い】
1. 入室時・退館室時には、手洗いもしくはアルコール消毒に御協力ください。
2. 37.5℃以上の発熱や風邪症状(咳やくしゃみ)のある方は入室できません。
3. 館内の入室状況により、入場者の制限を行う場合があります。

※ 以下に該当する方についても入室できません。
・ 2日前から当日までに体調不良のある方
・ PCR検査を受け、結果が判明していない方
・ 保健所から新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者と判断され、
感染者との最終接触日から14日間経過していない方
・ 海外から帰国して14日未満の方

【オフィス内でのお願い】
1. オフィス内ではマスクの着用をお願いします。
2. 会話をお控えいただくとともに、他の来館者との十分な距離(概ね2mを目安)をとってください。
3. ブース利用の際、電話やWEBを使った会話はマスクをつけてお願いします。
4. 咳やくしゃみをする際にはマスク着用し、上から抑えるなど飛沫防止のご協力ください。

【当オフィスの取組】
1 スタッフのマスク着用、手洗い・手指の消毒、出勤前の体温測定を徹底しています。
2 施設出入口等にアルコール消毒液を設置しています。
3  椅子の配置などの適切な間隔を確保します。
4 館内の換気につきましては、空調システムにより外気の導入・空気の入れ替えを行っております。