本同意書は、「シェア&レンタルオフィスMICAN会議室(以下「当施設」といいます。
所在地:東京都品川区⼤井1-6-3アゴラ⼤井町3階)」のご利⽤に係る合意を定めるものです。
本同意書をご承諾いただき、当施設をご利⽤いただけるものとします。
1.お申し込みについて
(1)ご利⽤料⾦は、当施設が定める⽅法に従ってお⽀払いください。
(2)予約のキャンセルは、ご利⽤⽇の1週間前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルは、キャンセル料としてご利⽤料⾦と同額をお⽀払いいただきます。
2.使⽤⽅法・注意事項
(1)利⽤時間内の準備・⽚付け・退室にご協⼒ください。
利⽤終了時間を超えてのご利⽤は、超過料⾦をお⽀払いいただきます。
利⽤終了時間のお知らせなどはいたしませんので、各⾃ご注意ください。
(2)テーブル・椅⼦の移動は、各⾃⾏ってください。
テーブル等を移動の際は、引きずらずに、持ち上げて移動してください。
3.禁⽌事項
(1)以下の場合、ご利⽤をお断り致します。
①騒⾳・振動・悪臭が発⽣する可能性がある場合。
②危険物等の持ち込みを⾏う場合。
③他のお客様に迷惑を及ぼすおそれがある場合。
④会議室としての利⽤⽅法に沿わないご利⽤の場合。
⑤利⽤権譲渡・転貸を⽬的にしている場合。
⑥ペット(盲導⽝・聴導⽝を除く)を⼊室させる場合。
⑦当施設にて不適当な利⽤であると判断した場合。
(2)お申込者またはお申込者と関係のない第三者が使⽤している場合は、直ちに退場していただきます。
(3)当施設の備品等が破損・紛失した場合や、清掃が必要と判断した場合は、別途、修繕費・
清掃料等をお⽀払いいただきます。
(4)当施設内は禁煙です。
(5)不適切な使⽤があった場合は、直ちに退場していただきます。
4.免責事項
(1)ご利⽤時間中にお客様が搬⼊された機器・物品等が紛失・盗難にあった場合でも、当施設は
⼀切責任を負いません。
(2)上記以外でも、当施設のご利⽤により発⽣した、いかなる損害も補償致しません。
以上を確認し、本同意書に同意します。