ご予約の際の注意事項等
・ご利⽤時間(通常営業時間)は、平日9:00〜19:00 土曜10:00~17:00です。
時間外のご利⽤については、お問合せください。土日祝日と営業時間外は料金が割増料金になります。
・会議室の予約は2時間以上から承ります。2時間以上は15分毎にご予約いただけます。
フォンブースのご予約は1時間以上から、15分毎にご予約承ります。
・入室は予約時間以降からお願いいたします。ラウンジのご利用は別途費用がかかりますので、ご了承ください。
・キャンセルは、料金がかかる場合がありますので、ご了承ください。1週間前以降はキャンセル料(100%)がかかります。
・採⽤活動、セミナー会開催等でご利⽤の場合はご相談ください。
受験者、受講者が多数集まる場合には、多⽬的スペースを受験者、受講者等の待機場所、受付場所等としてご利⽤いただける場合があります。
(⼈数、時間などにより別途お⾒積いたします。)
・以下の場合はご相談ください。
レイアウト⽅法等を変更したい場合。
⼊⼝に誘導案内など張り紙をしたい場合。
その他備品が必要な場合。
ご利用日初日の開始時間の14日前を過ぎてのキャンセル受付:キャンセル料(ご利用料金の50%)を請求
ご利用日初日の開始時間の7日前を過ぎてのキャンセル受付:キャンセル料(ご利用料金の100%)を請求