シェアオフィスの片隅からみえること徒然
品川区・大井町のシェア&レンタルオフィスMICANのブログです。 品川区での創業支援・地方からの首都圏進出・地方活性化を目的に、地方と首都圏の架け橋になるべく!活動しています。
MICANイベント報告

第13回 MICAN大忘年会

今年も早くも年末が近づいてまいりました。
今年はみなさん、どんな年でしたでしょうか。
ぜひ、みなさんの今年一番の自慢話や感動した話、それから、一番笑った話や悲しかった話、
などなど 語らいに、今年も集まりませんか? 

今年最後のしめくくり、MICANで楽しい忘年会を開催しますので、
お誘い合わせのうえ、ぜひお気軽にご参加ください。
今年も、大いに笑って楽しい企画を考えています。 

■ 毎年お馴染みのジャズコンサートします!(すでにリハーサルして、今年も力はいってます。)
■ あの!有名 マジシャンによるマジックショーも開催します! 
■ その他、ライブ等 決定し次第 お知らせします! 

日時令和元年12月20日(金)受付開始 18:30 
開始 19:00 ~ 終了 21:30(予定)
会費お一人 3,000円 + 1,000円程度のプレゼントお持ちください!
場所首都圏イノベーションセンターMICAN(品川区大井1-6-3静岡銀行ビル3階)
JR大井町駅、東急大井町線大井町駅、りんかい線大井町駅より 徒歩2分

※領収書を発行致します
※大酒飲みの方は差し入れ大歓迎