シェアオフィスの片隅からみえること徒然
品川区・大井町のシェア&レンタルオフィスMICANのブログです。 品川区での創業支援・地方からの首都圏進出・地方活性化を目的に、地方と首都圏の架け橋になるべく!活動しています。
大井町

静岡の観光を満喫できる!「SHIZUOKA PASSPORT」のご案内

こんにちは!東京大井町シェア&レンタルオフィス貸会議室MICANスタッフ山崎です。

今回は「静岡パスポート」のご案内です。

静岡パスポートとは?

「SHIZUOKA PASSPORT」とは静岡の観光をお得に満喫できるクーポンブックです。


県内の観光施設や飲食店などで使えるクーポンがなんと150件そろっているという観光にはピッタリのアイテム。

SHIZUOKA PASSPORT サイトより

クーポンは空港内でのお食事やお買い物、レンタカーなど。

静岡を観光する際に非常に役立つクーポンを集めた本、それが「SHIZUOKA PASSPORT」なんです。

「SHIZUOKA PASSPORT」には旅行で必要なクーポンがそろっている!

「SHIZUOKA PASSPORT」には旅行で必要なクーポンがそろっているのがうれしいですね!

気になるグルメはこちら↓

SHIZUOKA PASSPORT サイトより

クルーズやツアーでもつかるクーポンも↓

SHIZUOKA PASSPORT サイトより

「SHIZUOKA PASSPORT」の使い方は?

「SHIZUOKA PASSPORT」の使い方は簡単です。

まずは専用サイトにアクセスします

もしくはQRコードを読み取ります↓

クーポン一覧があるのでそこから使いたいクーポンを選びます↓

クリックするとクーポン画面になります

SHIZUOKA PASSPORT サイトより

「このクーポンを利用する」のボタンを押し、

さらに「使う」

を押すと、「この画面をスタッフにお見せください」

という画面になります。

これをスタッフに見せるとクーポン特典が受けられます。

SHIZUOKA PASSPORT サイトより

「SHIZUOKA PASSPORT」の利用期限は2021年10月31日まで

静岡の旅行を満喫できる「SHIZUOKA PASSPORT」。

利用期限は2021年10月31日までとなっています。

なかなか旅行できない昨今ですが、もし静岡に行く機会がありましたら

是非お使いいただければと思います。

というわけで今回は以上です!

ありがとうございました!

MICAN