シェアオフィスの片隅からみえること徒然
品川区・大井町のシェア&レンタルオフィスMICANのブログです。 品川区での創業支援・地方からの首都圏進出・地方活性化を目的に、地方と首都圏の架け橋になるべく!活動しています。
品川区・大井町情報(観光・くらし)

大井町でお肉を気軽に楽しめる!ステーキハウス【パスチャー】

こんにちは! 東京大井町シェア&レンタルオフィス貸会議室MICAN のスタッフ山崎です。

今回は大井町でステーキならココ!

と言われるぐらい大人気のステーキハウスパスチャーをご紹介します。

実際に東京大井町シェア&レンタルオフィス貸会議室MICANスタッフが今回もお邪魔しましたので

レポートします!

リーズナブルな街のステーキ屋さん【パスチャー】

ステーキハウスパスチャーさんは駅から徒歩5分ほどの所にあります。

大井町になじみのある人ならご存知【三つ又商店街】です。

カジュアルにステーキを楽しめるお店として人気があります。

大井町ステーキハウスパスチャーお店の外観

店内はアメリカンな店内でおしゃれな雰囲気。

牧草地という意味のPasture(パスチャー)。

なるほど、ステーキにぴったりの名前ですね。

今回いただいたのはランチセット↓

今回はステーキハウス パスチャーのランチをいただきました!

とにかく安くて美味しいし、安定の味。
レンタルオフィスMICANのスタッフの中でも何度も通っているファンもいるほど。

男性を連れてくると必ず満足してくれるお店です。

ランチ950円~

ステーキは焼き加減とソースを選べるのでその日の気分にあったステーキ食べられるのがうれしいです。

ステーキ

ハンバーグ

スープ

焼き方にもよりますが

生過ぎず固すぎず、すごく良い焼き具合と評判です。

今回はランチだったのでアルコールは飲めませんでしたけど、

できたら赤ワインとか、ビールとかいいですね~!

気になる方は是非一度行ってみてください~♪

アクセス

ステーキハウス パスチャー
・住所:〒140-0014 東京都品川区大井4-2-1 1F
JR京浜東北線【大井町駅】徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線【大井町駅】徒歩5分
東急大井町線【大井町駅】徒歩6分
・営業時間:11:30~14:00(L.O.13:30)
     :17:30~22:00(L.O.21:00)
・定休日:日曜日 月曜日
・総席数:20席
・全席喫煙可
・電話番号:03-3777-6207

大井町で仕事場やオフィスをお探しなら・・・

レンタルオフィスMICANでは大井町で活躍するビジネスマン向けに

コワーキングスペースやオフィスのレンタルを行っております。

テレワークや商談、ちょっとしたお仕事に、ぜひお立ち寄りください!

詳しくはこちら