会議室予約フォーム

・お申し込みの際、下記の会議室予約状況またはお電話にて空き状況をご確認ください。

電話:03-5742-5508(9:00-19:00)

・ご利⽤時間(通常営業時間)は、平日9:00〜19:00 土曜10:00~17:00です。

 時間外のご利⽤については、事前にご確認ください。土日祝日と営業時間外は料金が割増料金になります。

・会議室の予約は2時間以上から承ります。

 2時間以上は15分毎にご予約いただけます。
 フォンブースのご予約は1時間以上から、15分毎にご予約承ります。

・入室は予約時間以降からお願いいたします。

 ラウンジではお待ちいただけませんのでご注意ください。
 (ご利用の際は別途利用料がかかります。)

・キャンセルは、ご利⽤⽇の1週間前までにお願いいたします。

 1週間前以降はキャンセル料(100%)がかかります。

・ご利⽤料⾦は、当社が定める⽅法に従ってお⽀払いください。

 1週間前までに銀⾏振込、または当⽇現⾦となります。(PayPay・クレジットカード利⽤可)

・採⽤活動、セミナー会開催等でご利⽤の場合はご相談ください。

 受験者、受講者が多数集まる場合には、多⽬的スペースを受験者、受講者等の待機場所、
 受付場所等としてご利⽤いただける場合があります。
 (⼈数、時間などにより別途お⾒積いたします。)

・以下の場合はご相談ください。

 レイアウト⽅法等を変更したい場合。
 ⼊⼝に誘導案内など張り紙をしたい場合。
 その他備品が必要な場合。

A会議室予約状況

1時間:3,200円(税別)
A+Bは、 1時間:5,400円(税別)

※土日祝・時間外は2割増となります。 

B会議室予約状況

1時間:2,600円(税別)

※土日祝・時間外は2割増となります。 

 
大型モニタのご利用は別途オプションをお申し込みください。

C会議室予約状況

1時間:2,600円(税別)

※土日祝・時間外は2割増となります。 

※月カレンダー表示ですと表示されないことがあります。週カレンダーまたは予約リストでご確認ください。 直近3ヶ月のスケジュールが表示されています。それ以降の空き状況についてはお電話かメールにてお問合せください。

フォンブース

1時間:1,000円(税別)

※月カレンダー表示ですと表示されないことがあります。週カレンダーまたは予約リストでご確認ください。 直近3ヶ月のスケジュールが表示されています。それ以降の空き状況についてはお電話かメールにてお問合せください。

オプション

大型モニタ ※B, A+B会議室のご利用時のみ利用可
  (インタラクティブボードMAXHUB 65インチ)  2,000円/回 (税別)
プロジェクター   1,000円/回 (税別)
集音マイク     1,000円/回 (税別)
ポットサービス   2,500円(小)5,000円(大)/ポット(税別)
お茶出しサービス  200円/1杯 (税別)

会議室の予約は2時間以上から、フォンブースは1時間以上から15分毎に承ります。
・準備・片付けの時間も含めてご予約ください。
(ご予約時間前は入れません、予約時間を越した場合は15分毎の延長料金がかかります)
営業時間外(土日祝、19時以降・9時前)のご予約は、空いている時間でも、スタッフの状況で承れない可能性もありますので、ご了承ください。また、営業時間外のご利用は、通常料金の2割増料金となります。ご了承ください。
・フォンブースについては、空き状況は電話でご確認ください。

*必須

同意事項

本同意書は、「シェア&レンタルオフィスMICAN会議室(以下「当施設」といいます。
所在地:東京都品川区⼤井1-6-3アゴラ⼤井町3階)」のご利⽤に係る合意を定めるものです。
本同意書をご承諾いただき、当施設をご利⽤いただけるものとします。

1.お申し込みについて

(1)ご利⽤料⾦は、当施設が定める⽅法に従ってお⽀払いください。

(2)予約のキャンセルは、ご利⽤⽇の1週間前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルは、キャンセル料としてご利⽤料⾦と同額をお⽀払いいただきます。

2.使⽤⽅法・注意事項

(1)利⽤時間内の準備・⽚付け・退室にご協⼒ください。
利⽤終了時間を超えてのご利⽤は、超過料⾦をお⽀払いいただきます。
利⽤終了時間のお知らせなどはいたしませんので、各⾃ご注意ください。

(2)テーブル・椅⼦の移動は、各⾃⾏ってください。
テーブル等を移動の際は、引きずらずに、持ち上げて移動してください。

3.禁⽌事項

(1)以下の場合、ご利⽤をお断り致します。
①騒⾳・振動・悪臭が発⽣する可能性がある場合。
②危険物等の持ち込みを⾏う場合。
③他のお客様に迷惑を及ぼすおそれがある場合。
④会議室としての利⽤⽅法に沿わないご利⽤の場合。
⑤利⽤権譲渡・転貸を⽬的にしている場合。
⑥ペット(盲導⽝・聴導⽝を除く)を⼊室させる場合。
⑦当施設にて不適当な利⽤であると判断した場合。

(2)お申込者またはお申込者と関係のない第三者が使⽤している場合は、直ちに退場していただきます。

(3)当施設の備品等が破損・紛失した場合や、清掃が必要と判断した場合は、別途、修繕費・
清掃料等をお⽀払いいただきます。

(4)当施設内は禁煙です。

(5)不適切な使⽤があった場合は、直ちに退場していただきます。

4.免責事項

(1)ご利⽤時間中にお客様が搬⼊された機器・物品等が紛失・盗難にあった場合でも、当施設は
⼀切責任を負いません。

(2)上記以外でも、当施設のご利⽤により発⽣した、いかなる損害も補償致しません。
以上を確認し、本同意書に同意します。


 

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ご利用日3日前になりましても弊社より連絡がない場合はお手数ですが、再度お問合せいただくか、
お電話にてお問い合わせください。